trend

2匹の猫が囲んで寝るぬいぐるみ 『縮んだ』理由に「びっくりした」「これは錯覚する」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫とぬいぐるみ

猫と暮らす、飼い主(@moon09_take)さん。

猫の成長がひと目で分かる写真をXに投稿したところ、5万件を超える『いいね』を集めました。

まずは、2匹の子猫時代を見てみましょう。

猫の写真

エビフライのぬいぐるみを囲み、気持ちよさそうに寝ている2匹。

あどけない表情で、お腹を見せて寝ている様子がかわいらしいですね。

次に成長した姿を見てみましょう。

猫の写真

「あれ、ぬいぐるみが縮んだ?」

子猫時代の時と比べて、大人っぽく成長した2匹。エビフライのぬいぐるみが小さくなったのではないかと錯覚してしまいそうですね!

2匹が飼い主さんの愛情をたっぷりと受けて、健やかに育ったことが分かるでしょう。

投稿は拡散され、たくさんのコメントが寄せられました。

・ロブスターがパナマエビになっとるやん。

・またまた~エビを小さくしたんでしょ?

・びっくりした。これは錯覚する。

子猫時代に使っていたぬいぐるみと一緒に撮影すると、成長が分かりやすいですね。

これからも仲よくぬいぐるみを囲み、すくすくと成長して、飼い主さんを驚かせるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@moon09_take

Share Post LINE はてな コメント

page
top