entertainment

『仮面女子』メンバー 新宿駅での中年男性による暴行被害を告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『仮面女子』のメンバーである桜雪さんが、2018年10月25日にTwitterを更新。

都内の駅構内を歩いていたところ、想定外の出来事が起こったことを報告しています。

『仮面女子』桜雪 見知らぬ男性から突然のパンチにパニック

桜さんはこの日、新宿駅内を歩いていたそうです。すると桜さんに、到底理解しがたい出来事が起こります。

見知らぬ中年男性から、すれ違いざまにパンチされる

桜さんも「パンチされたのですが、何事?」「これ犯罪だよね…?」とつづっており、突然の出来事に困惑している様子。しかも、その際に足をくじいてしまったといいます。

この出来事は複数のメディアにも取り上げられ、広く世間に知られることになりました。

桜さんはその後、「みんな心配させてごめんね 全然大丈夫だから!びっくりしただけだよ!踊れるし!」と、ケガが軽いものであったと補足しています。

『仮面女子』桜雪 事件について感じたことは?

今回の事件がニュースになったことで「こんな事件はなくなってほしい」と強く思ったという、桜雪さん。

それに加えて、今回加害者となった中年男性をこのように気遣っています。

桜さんは、加害者の中年男性はイライラしていて、暴挙に出てしまったと推測しているようです。

とはいえ、いくら気持ちがとがっていたとしても、他人に僕力をふるっていい理由にはなりません。

取り返しのつかない事件に発展し、他人に大ケガをさせてしまっては後悔しても遅いのです。

今回の件を受け、桜さんは「ヤケクソになってしまっている時こそ、一時の感情に流されずに自分のことを大切にしてほしい」と訴えています。

被害者でありながら加害者を気遣える、桜さんの人柄を称賛する声が上がっています。

・とりあえずはケガがなくてよかった。でも、パンチをした人は十分に反省してほしい。

・私も同じような出来事を経験した。でも、一瞬の出来事だから状況を理解した時には加害者がいないんだよね。

・相手が妊婦さんだったらどうするんだろう?

・泣き寝入りしてる人も多いと思う。こういう事件は少なくなってほしいな。

桜さんと同様の被害に遭ったことがあるという人の声も複数見られました。

桜さんの訴えで、こういった事件が少しでも減ることを願います。


[文・構成/grape編集部]

ポテトサラダ

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

映画『はたらく細胞』

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...

出典
@y_sakura_alice

Share Post LINE はてな コメント

page
top