grape [グレイプ]

脊髄損傷のアイドル 西武ライオンズファンの応援に「感動で胸が熱くなった」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:猪狩ともかオフィシャルブログ

強風で倒れてきた看板の下敷きになり、脊髄を損傷してしまったアイドルグループ・仮面女子の猪狩ともかさん。

下半身マヒにより、現在リハビリに励む姿をオフィシャルブログで発信しています。

2018年5月14日に更新されたブログでは「ライオンズファンでよかった」と思った瞬間を投稿。埼玉西武ライオンズ(以下、ライオンズ)ファンに感謝の気持ちを送りました。

ライオンズファンでよかった

猪狩さんは、2017年にライオンズの始球式を務めるなど、大のライオンズファンとして知られています。

14日のブログでは、ライオンズウーマンフェスタの限定ユニフォームを友人や姉から貰って喜んでいる姿を見せていました。

さらに、13日の試合後にライオンズファンが猪狩さんにエールを送ってくれた動画についても触れていました。

ブログでは「1日でも早く、また元気に西武ドームで始球式が出来る日を心待ちにしています」という温かい気持ちが込められたライオンズファンの動画を紹介。

猪狩さんは喜びをつづりました。

ライオンズファンの皆さんが私へエールを送ってくださったことを知りました。

これを見たとき、感動して胸が熱くなりました。

なんて素敵な人たちなんだろう!って。
ライオンズファンで良かった!って。
心から思いました。

「チャンテはまた始球式来たときに。」という言葉を聞いて、ライオンズファンの皆さんも私がまた始球式をやることを望んでくれているんだって思うと本当に嬉しいです。

猪狩ともかオフィシャルブログ ーより引用

「怪我をかっとばせ!ともか!」

本当に怪我が飛んでいって無くなってしまうような気がしました。それほど大きなパワーを感じます。

やっぱり応援の力ってすごい!!

猪狩ともかオフィシャルブログ ーより引用

興奮気味に心境を語った猪狩さんのブログに、多くのコメントが寄せられました。

・声援の力はすごいですね。私もともかさんを応援します。

・誰かが応援してくれるというだけでも、本当に力が出るものですね。

・ライオンズファンのかたの声援は温かいですね。改めて自分もライオンズファンでよかったと思いました。

応援に助けられていると実感し、感謝する猪狩さん。少しでも力になれるように、たくさんの応援を送りたくなりますね!

本当に沢山の方々に応援して頂けていることを日々実感します。とても幸せです。

ありがとうございます!

これからも見守ってくだると嬉しいです(^_^)

猪狩ともかオフィシャルブログ ーより引用

[文・構成/grape編集部]

出典
猪狩ともかオフィシャルブログ

Share Tweet LINE