subculture

身に覚えのない女子中学生 なぜか『30人のヤンキー』に呼び出されて…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

気持ちの整理をするために、どうしても忘れられない出来事をInstagramに投稿したHaru(haru_12_18)さん。

現在、社会人のHaruさんは、14歳の時にあまりにも恐ろしい目に遭っていました。

『ヤンキー30人に呼び出された話』

当時を振り返り、Haruさんは次のように述べています。

体育館に向かう途中、すごいことが起こったと動揺すると同時に、何が原因で呼び出されたのか頭をフル回転させていました。

今思うとどうして誰にも言わず1人で向かってしまったのか、、
14歳の思考回路は不思議です!
今なら絶対助け呼ぶ!笑

haru_12_18 ーより引用

ヤンキーたちに呼び出された心当たりがなく、どうしたらいいのかも分からなかったHaruさん。

何もできないでいると、誰かが体育館に走ってきました。

ヤンキー30人の中から救い出される

不審な訪問者に狙われた1人暮らしの女性 ある一言で撃退!夜中の11時に、水道業者を名乗る人物から電話がかかってきた投稿者さん。押し問答の末、撃退した一言とは…?

『工務店の日報』(komuten_no_nippo)の漫画

若手の名前を聞いた工事作業員 『一言』に「電車で吹き出した」「あるある」大阪府内の、ある工務店の日常を漫画で描いている、『工務店の日報』のInstagramアカウント(komuten_no_nippo)は、昨今増えているという『ある事例』について紹介。同店では、若い作業員が増加するとともに、今まではあまり考えられなかったことが起こるようになったといいます。

出典
haru_12_18

Share Post LINE はてな コメント

page
top