grape [グレイプ] entertainment

天木じゅん「正しいサイズ」を質問 世界中から答えになっていないコメントが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

天木じゅんさんは、キュートなベビーフェイスと、Iカップのバストがファンを釘付けにしているタレント。

Instagramで86万人ものフォロワーを持つ天木じゅんさんが、2018年11月7日にあるクイズを投稿しました。

天木じゅん「問題!」

天木じゅんさんの出した問題とは「何が一番正しいサイズか問題!」というもの。

自撮り写真とともに投稿された問題の答えが、分かるでしょうか。

何が一番正しいサイズか問題!
①顔
② コーヒー
③着衣巨乳
.
.
question!size○×
①face
② coffee
③boobs

jun.amaki ーより引用

自撮り写真は、撮影する角度によって小顔に見せたり、バストを大きく見せたりすることもできます。写真から、本来のサイズを見極めるのが難しいことも。

天木じゅんさんはサイズの比較として、コーヒーのカップを持って撮影しています。さて、コメント欄に寄せられた回答はというと…。

・好き。

・愛してる。

・たまらん!

・世界一美しい女性だ。

質問に答えていない…???

というのも、天木じゅんさんは投稿内にすでに答えを明かしていたのです。

答え answer
全て 正解!!www

jun.amaki ーより引用

小顔なのも、バストが豊満なのも、すべて写真に写っているとおり正しいサイズ!

天木じゅんさんらしい、チャーミングな投稿ですね。

質問が英語でもつづられているように、海外の人々からの人気も高い天木じゅんさん。コメント欄には日本語だけでなく、英語や韓国語など、各国の言葉でメッセージが寄せられています。

日本人のタレントが世界中の人々から愛されるのは、なんだか誇らしい気持ちになりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
jun.amaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top