grape [グレイプ]

夫に妻が「私のことを会社で変な風にいうのやめて」 何のことかと思ったら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

前回の話で、和くんの忘れ物を会社まで届けに行った瑞希。その日の夜、瑞希はある不満を和くんに伝えます。

「対外的に恥ずかしい」だけど?

外で「可愛い」というのは恥ずかしいから、やめてほしい!

そうはいっても、大好きな和くんから「可愛い」といわれること自体は嬉しい瑞希。

素直な瑞希の姿に、和くんでなくても「可愛い!」と「可愛い!」と声をあげたくなってしまいますね。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(08/23 16:20時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top