カフェにいた『可愛い夫婦』 スイーツを「女、子供の食い物」と言った夫が、直後に?
公開: 更新:


配達員の妻「クビになったの?」 帰宅した夫を、心配したワケとは…【連載】2025年11月からgrapeで連載が始まった、元配達員であり漫画家の、ゆきたこーすけさんによる創作漫画『新人配達員コータローがお届けします!』。新人配達員のコータローが日々配達をする中で起こる『おもしろエピソード』や、『配達員あるある』などを紹介します!

「こういうのを幸せと呼ぶんだろうな」 素直に気持ちを伝えられない夫に妻が?大好きな妻との日常を『ボクの妻がゲーム好きな話』というシリーズで漫画にしている、虹走(@nijibashiri)さん。2026年1月16日にXで公開された最新話では、妻に素直な気持ちを伝えられない、虹走さんが描かれています。
- 出典
- @menglish222






『めー先生と、わんこようちえん』などの作品を描いている漫画家のよしこ(@menglish222)さんが、カフェで可愛い夫婦を目撃。
夫の様子に、つい笑ってしまいそうになりました。
『かわいいひとたち』
ケーキを「女、子どもの食べ物だ」といった夫。しかし、妻がやっぱりケーキを食べるとなると…。
「俺は中身が子どもみたいな人だから、ケーキを食べてもいいんだ」
変わり身の早さは、妻への愛ゆえ!
ころっと態度を変えた夫に、読者からたくさんの反応がありました。
【ネットの反応】
・お父さん、可愛い!
・歳を重ねてもこんな夫婦でありたいな。
・仲よしな上に可愛いって、たまりません。ほのぼのしました。
見ていてほっこりする夫婦ですね!
[文・構成/grape編集部]