grape [グレイプ] entertainment

「やっぱり脚なげえ~」 ローラ、インスタで自慢の美脚が際立つ写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントのローラさんが、2018年11月23日にInstagramを更新。

美脚際立つショートパンツ姿を公開して、注目を集めています。

ローラ、とにかく脚が長い!

今回公開された写真がこちらです。

おしゃれなソファに座って、ポーズを決めるローラさん。とにかく…脚が長い!

しかも、ただ細いだけではなく、太ももやふくらはぎにほどよく筋肉がついています。

また英語でつづられた本文を見ると、この日は1日中、今後の活動のための会議をしていたようです。

12月3日には何らかの発表があることを予感させる文章も。その発表も気になりますね。

ローラ、ボディはもちろん、美貌もワールドクラス!世間の反応

・とにかく脚なげえ~。

・脚長いし、綺麗!本当にうらやましいです。

・きっとここまでの美脚になるまですごく努力したんだろうな。

・ローラさんは日本が世界に誇れる美女。

また、ローラさんはアメリカの映画情報サイト『TC Candler』が毎年年末に発表している『世界でもっとも美しい顔100人』にもノミネートされました。

その美貌はワールドクラスといっていいのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficialtccandler

Share Post LINE はてな コメント

page
top