grape [グレイプ]

いつもは『おっとり』な夫が、あるモノを前にすると大変化! 「可愛すぎる」「癒し…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『ONE SHOT KILLER』や『GLASS FEET』などの作者である、漫画家の木崎アオコ‏(@aokororism)さんが描く、エッセイ夫婦漫画『私のおっとり旦那』。

ネガティブで攻撃的だというアオコさんと、ポジティブでおっとりな旦那さん…正反対の2人による日常を描き、多くの人が癒されています。

『おっとり旦那』という呼び名の通り、いつも穏やかでめったにテンションの起伏がないというアオコさんの旦那さん。

しかし、あるモノを前にすると情熱があふれ出るのだとか!

『旦那の肉にかけるパッションすごい』

『肉を焼くプロフェッショナル』として覚醒し、あふれんばかりの情熱を注いでいる…!

食べるのはもちろんのこと、よほど肉を焼くことを極めるのが好きなのでしょう。満足のいく出来上がりを前に、大興奮してしまったようです。

『おっとり旦那』の意外な一面に、漫画を読んだ人からは「可愛すぎる…!」「ステーキも夫婦もアツアツ!」といったコメントが寄せられています。

旦那さんのまぶしい笑顔を見ながら食べたステーキは、さらにおいしく感じたに違いありません!

『私のおっとり旦那』が書籍化決定!

Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』が単行本で発売されることが決定しました。なんと、描きおろしは80ページもあります!

発売日は2018年12月21日です。寒い日も、この漫画を読めば心が温まるに違いありません!

私のおっとり旦那 (ガンガンコミックスpixiv)

私のおっとり旦那 (ガンガンコミックスpixiv)

木崎アオコ
1,080円(05/19 12:15時点)
発売日: 2018/12/21
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@aokororism

Share Tweet LINE コメント

page
top