subculture

『うちの夫を見てくれ』 謎な反応が心地良い!?こんな日常に憧れる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年に結婚したばかりのともる(@tmr479)さん。「うちの夫を見てくれ」のコメントとともに公開された漫画がTwitterで話題になりました。

前回は眠っていたり、寝ぼけた状態の夫の様子が描かれていました。

今回は、ともるさんに見せたさまざまな反応が漫画化されています。

4枚の作品をご覧ください!

『あいづち』

『寝れん』

『大好物』

『イメチェンしてみた』

ファッションをほめる時はテンションが高い夫!

あわよくばお寿司を…と可愛く決めましたが、ともるさんの心は変わりませんでした。

漫画を読んだ人たちからは、「可愛い夫だ」「おふたりの関係が最高」「めっちゃ幸せじゃないですかー」などの感想が寄せられています。

反応がいちいち面白い夫。日常のどんなシーンも楽しいものになりそうですね。


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
@tmr479

Share Post LINE はてな コメント

page
top