grape [グレイプ]

デパートでプレゼントを選ぶ男性 店員が「ギャンブルでしかない」と思ったら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

創作漫画『定時に帰ろう』をTwitterで公開している、NANA(@NANAgreenteam)さん。家族を愛す会社員たちの、ゆるい日常を描いています。

ホワイトデーには、課長がデパートまで妻へのプレゼントを買いに行くエピソードを投稿。

口紅を手にした課長は、店員に声をかけると…。

絶対に口紅を選びたいおじさんと、心の声のクセが強い店員

課長が男性であることから「色選びに失敗しそう」と思った店員。しかし、課長は妻に似合う色のタイプをしっかりと把握している人でした!

また、課長は『人の名前を覚える』という気遣いもできる人。

店員の中で課長への好感度は急上昇し、誰かにおススメできるほど好感の持てる人にまでランクアップします。

【ネットの声】

・この課長、私も好き!

・課長の妻への愛が深い。

・客のことをしっかりと考えてくれる店員さんも推せます。

妻への愛にあふれ、本気でコスメを選ぶ姿は夫の鑑。

カップルのホワイトデーも素敵ですが、こんな夫婦のホワイトデーエピソードもいいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@NANAgreenteam

Share Tweet LINE コメント

page
top