grape [グレイプ]

コンプレックスも、大人になると変化が!? 妻の『新鮮な呼びかた』に夫は…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

今回描かれたのは、和くんの誕生日。一家で食卓を囲み、瑞希と尚人くんは誕生日を祝います。

しかし、めでたい日であるにもかかわらず、妻である瑞希はなぜかちょっぴり不満げで…。

『三年差も悪くない』

学生時代は『3年差』のせいで和くんと同じ学校に通うことができず、もどかしい思いをしていた瑞希。しかし、歳を重ねることで意識も変わってきたようです。

幼馴染なうえに同じ学校に通っていなかったため、結婚前、瑞希は和くんを「和兄(かずにぃ)」と呼んでいました。

そのせいか、「先輩」という青春を感じる響きが和くんにクリーンヒット!あふれ出るときめきを隠せなかったようです…!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
880円(01/18 12:39時点)
発売日: 2018/08/22
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE

page
top