grape [グレイプ]

そして髪切りました カトパン、ショートカットへのイメチェンを報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの加藤綾子さんが2018年12月14日に自身のInstagramを更新。

ヘアスタイルをショートカットにした姿を披露しました。

ショートもバッチリ似合ってます! 古巣の仲間たちとの集合写真

こちらが今回の投稿です。

加藤アナは「めざクラに行って来ました。本当に素敵な時間でうっとり」と、古巣であるフジテレビが13日に開催したクラシックコンサート「めざましクラシック」に訪れたことを報告。

元同僚の軽部真一アナ、永島優美アナ、永尾亜子アナの3人との集合写真を公開しています。

そのうえで「そして髪切りました」と、ショートヘアにイメチェンしたこともさりげなく報告しています。

髪の長さは肩にやや掛かるぐらいの長さとなり、全体的にスッキリとした印象を受けます。

そっくり芸人とのツーショットも公開!

12月16日には加藤さんのモノマネをしている芸人の餅田コシヒカリさんとのツーショット写真を披露しています。

どうやら、加藤さんと餅田さんはこの日が初対面。

加藤さんは「自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった」と、そのそっくり具合に驚いたようです。

カトパンの可愛さは唯一無二!

・加藤さんはどのヘアスタイルでも安定の可愛さ。

・相変わらず美しすぎます。

・カトパンはロングでもショートでも可愛い。

・俺はあんまり似てないと思うけど、加藤さんがいうならそれもアリかな。

・カトパンの可愛さは唯一無二!

12月7日にORICON NEWSが発表した「好きな女性アナウンサーランキング」では3位にランクインした加藤さん。

その人気は局アナからフリーアナウンサーになった現在でも安定しています。

その美貌にますます磨きがかかっているようにも感じますし、その人気は今後もきっと衰えることはないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ayako_kato.official

Share Tweet LINE コメント

page
top