grape [グレイプ]

生まれつき片腕が短い女の子 自分とそっくりの犬との初対面に大興奮

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:popcorntheluckyfinpup

アメリカに住む5歳のアディちゃんは、ある特徴をもって生まれてきました。

彼女の右腕はヒジから先がないのです。

彼女の両親はアディちゃんが大きくなるにつれて、さまざまな状況を乗り越えていけるかが心配だったといいます。

しかし彼女は家族からたくさんの愛情を受け、独立心旺盛な明るく元気な女の子に成長しています。

2018年2月、アディちゃんの家族が増えることになりました。1匹の犬を迎えることになったのです。

犬の名前は『ポップコーン』。なんと国をまたいでカナダからやってきたその犬は、生まれつき右手が短いという特徴をもっています。

そうです。ポップコーンはアディちゃんとそっくりなのです。

そしてついにアディちゃんとポップコーンの初対面の日がやってきます。その感動の瞬間をご覧ください。

ポップコーンの姿が見えると、たまらず走り出したアディちゃん。一方、ポップコーンは最初だけ少し緊張していましたが、すぐにアディちゃんと遊び始めます。

ポップコーンはアディちゃんの兄弟ともあっという間に仲よくなり、新しい家にもすぐに馴染めたようです。そして誰より、アディちゃんとは特別な絆で結ばれているといいます。

右手が短いことなど物ともせず、元気いっぱい走り回るポップコーン。その姿はきっとアディちゃんにとって、大きな勇気と励ましになっていることでしょう。

これから先どんな困難なことがあっても、アディちゃんがポップコーンと一緒に乗り越えていけるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Very Special Puppy Gets A Sister Who's Just Like Him - POPCORN | The Dodo Adoption Daypopcorntheluckyfinpup

Share Tweet LINE

page
top