grape [グレイプ] hobby

1週間おきに現れる不審者 理由が可愛すぎた『耐え子の日常』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『知らないおじさんがダイエットの経過を報告してくる』

読めばクスッとする作品に、じわじわとハマってしまいますね。切なくもゆかいな耐え子の日常は、まだまだ続きます!

単行本『耐え子の日常 フルスロットル』が好評発売中!

単行本『耐え子の日常 フルスロットル』が好評発売中です。

単行本には、Twitterで公開されている作品のほかに、100ページ以上の描きおろしも収録されています。

シリーズのファンはもちろん、耐え子のことが気になる人にはたまらない1冊。興味がわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。

耐え子の日常 フルスロットル

耐え子の日常 フルスロットル

そろそろ谷川
968円(04/18 16:36時点)
Amazonの情報を掲載しています
耐え子の日常

耐え子の日常

そろそろ谷川
2,779円(04/18 21:12時点)
Amazonの情報を掲載しています

『耐え子の日常』を「もっと読みたい」という人は、こちらも要チェックです。

Twitter:@OLtaeko

Instagram:taeko_ol

grapeユーザーにサイン本をプレゼント(受付は終了しました)

そろそろ谷川さんのサインが書かれた単行本『耐え子の日常 フルスロットル』を、Twitterで3名様にプレゼントします!

応募方法は、こちら。応募締め切りは2018年12月26日いっぱいです。

1:
grape公式アカウント(©grapeejp)をフォローする。

2:
フォローしてから、下のツイートをリツイートする。

また、grapeのLINEでも2名様にプレゼントします。

Twitterとの同時応募も可能!友だち登録をして、キーワードをつぶやいてください。

1:
grapeのLINEを友だち追加
(追加はこちらのURLから⇒http://bit.ly/2PpACpW

2:
grapeのトークルームに「耐え子」と送信したら、応募完了!

プレゼント企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@OLtaeko

Share Post LINE はてな コメント

page
top