trend

松任谷由実「正月からやらかしてしまいました」 公開された写真に吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手の『ユーミン』こと松任谷由実さんが、2019年1月2日にTwitterを更新。新年のあいさつをすると共に、愛犬・ロイくんの写真を公開しました。

写っているのは、なぜか上目遣いのロイくん。一体何をしたのでしょうか…。

画像をクリックして、より大きな写真でロイくんの前に置かれたものをご覧ください。

ロイくんの前に置かれているのは、噛まれてボロボロになった1000円札!

どうやら、ロイくんはお札で遊んでいたところを松任谷さんに叱られてしまったようですね。

ロイくんの申し訳なさそうな表情に、「謝罪の言葉が聞こえてきそうな写真」「ロイくんもお年玉が欲しかったんだよね」「反省してる姿が可愛い」などのコメントが多数寄せられています。

2018年2月から新たな家族に加わったロイくん。今年も楽しい1年にしてくれそうな予感がしますね!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

出典
@yuming_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top