松任谷由実「正月からやらかしてしまいました」 公開された写真に吹き出す! By - grape編集部 公開:2019-01-09 更新:2019-01-10 松任谷由実犬 Share Tweet LINE はてな コメント 歌手の『ユーミン』こと松任谷由実さんが、2019年1月2日にTwitterを更新。新年のあいさつをすると共に、愛犬・ロイくんの写真を公開しました。 写っているのは、なぜか上目遣いのロイくん。一体何をしたのでしょうか…。 画像をクリックして、より大きな写真でロイくんの前に置かれたものをご覧ください。 🎍明けまして、、正月からやらかしてしまいました。 pic.twitter.com/XQHT1TAsUR— 松任谷由実 Official (@yuming_official) 2019年1月2日 ロイくんの前に置かれているのは、噛まれてボロボロになった1000円札! どうやら、ロイくんはお札で遊んでいたところを松任谷さんに叱られてしまったようですね。 ロイくんの申し訳なさそうな表情に、「謝罪の言葉が聞こえてきそうな写真」「ロイくんもお年玉が欲しかったんだよね」「反省してる姿が可愛い」などのコメントが多数寄せられています。 2018年2月から新たな家族に加わったロイくん。今年も楽しい1年にしてくれそうな予感がしますね! ニュー犬ビーグルなのに黒いから(ろいくー)で(ロイくん)。この度も代々ペットに感謝を捧げつつ、、 pic.twitter.com/NDEXfhq1FI— 松任谷由実 Official (@yuming_official) 2018年2月20日 [文・構成/grape編集部] 出典 @yuming_official Share Tweet LINE はてな コメント
歌手の『ユーミン』こと松任谷由実さんが、2019年1月2日にTwitterを更新。新年のあいさつをすると共に、愛犬・ロイくんの写真を公開しました。
写っているのは、なぜか上目遣いのロイくん。一体何をしたのでしょうか…。
画像をクリックして、より大きな写真でロイくんの前に置かれたものをご覧ください。
ロイくんの前に置かれているのは、噛まれてボロボロになった1000円札!
どうやら、ロイくんはお札で遊んでいたところを松任谷さんに叱られてしまったようですね。
ロイくんの申し訳なさそうな表情に、「謝罪の言葉が聞こえてきそうな写真」「ロイくんもお年玉が欲しかったんだよね」「反省してる姿が可愛い」などのコメントが多数寄せられています。
2018年2月から新たな家族に加わったロイくん。今年も楽しい1年にしてくれそうな予感がしますね!
[文・構成/grape編集部]