grape [グレイプ]

スタローンも反応! オムツをした男の子が映画『ロッキー』を見て…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

1976年に第1作が公開され、その後、続編も製作された映画『ロッキー』。

公開当時、ラストで「エイドリアン!」と叫び続ける満身創痍のロッキー・バルボアの姿に胸を熱くした人は多いのではないでしょうか。

あの不朽の名作が公開されてから約40年…いまも『ロッキー』には、観る人の心を動かすパワーがあります。

こちらの男の子も、ロッキー・バルボアに憧れる1人。彼がテレビの前でしていることは…。

テレビの前で一生懸命トレーニングに励む男の子の名前は、チャーリーくん。彼が憧れるボクシング選手は、もちろんロッキー・バルボアです。

「ロッキーと一緒にトレーニングするの!」

そういって、真剣にトレーニングに打ち込むのだそうです。その様子は、可愛らしくもあり頼もしくもありますね!

シルベスター・スタローン本人も反応

「可愛らしい」「第2のロッキー・バルボアだ」と、称賛の声が相次いだチャーリーくんのトレーニング風景。

なんと、ロッキー・バルボアを演じたシルベスター・スタローン本人の耳にも届き、本人が直々にコメントを寄せています!

この赤ちゃんボクサーを見てくれ!『ロッキー』を見ながら、僕と同じ動きをしているんだ。

theslystallone ーより引用(和訳)

シルベスター・スタローンすら夢中にさせてしまったチャーリくん。『ロッキー』の続編で共演があるかも…なんて、夢を見てしまいそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TheSlyStallonezack.magilavy

Share Tweet LINE

page
top