grape [グレイプ]

山で迷子になってしまった男性 助けてくれた命の恩人は…猫?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:sc4s2cg

スイスの山で、道に迷ってしまったある男性。

この日はたまたま不運が重なり、リフトも動いておらず、地図に書いてあった道も閉鎖されており、途方にくれていたそうです。

そんな時に現れたのが、一匹の猫。

まるで「ついてきニャさい」とでもいうように、男性を先導。時々振り返っては、ついてきているか確認していたそうです。

迷子だったはずなのに、この猫のおかげで男性はほっこり。猫が可愛くガイドする姿をご覧ください。

この猫のおかげで家がある付近まで降りてこられたため、男性は無事にホテルまで帰りつけたそう。

道案内もありがたいですが、こんな人懐こい猫が一緒にいてくれたら、それだけで元気がわいてきそうです。

男性はこの猫との思い出を振り返り「この映像は、今でも家族と一緒に観るんだ。とても良い子で、命の恩人だよ」と語りました。

この男性の他にも、山の付近では「この猫とハネムーンで一緒に歩いたよ」「人懐こくてとってもいい子だよね」など、多くの目撃情報があるようです。

命の恩人が、まさか猫とは!助けられた男性にとっては一生忘れられないできごとになったでしょうね。

出典
sc4s2cgMacska követimgur

Share Tweet LINE コメント

page
top