grape [グレイプ]

妻のため、夫が「嫌味なイケメン」と勝負! その勝敗や、いかに…『困ったじいさん』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の大江しんいちろう(@s_ooe)さんが描く創作漫画『困ったじいさん』。

愛する妻への小粋な振る舞いが「素敵!」「面白い」と、ネット上で人気を集めています。

前回の第11話で、おじいさんをゲートボールに誘ったところ、断られてしまった妻。

妻が1人でゲートボール仲間に会いに行ったところ、イケメンの虎造さんから過剰なスキンシップをされてしまいます。

そんな2人の姿を、おじいさんは目撃してしまい…!

『困ったじいさん』第12話

スポーツ万能でイケメン、そして嫌味なライバル虎造に、なんとか対抗しようとするおじいさん。

しかし、ヨボヨボなおじいさんがゲートボールの腕で勝つことは難しいようです。腰を痛めてしまったおじいさんを、妻は心配そうに見つめています。

そんなおじいさんに対し、ネットからは「頑張って…!」「虎造に負けるな!」といったエールが上がっています。

腰もプライドもバキバキになってしまったおじいさんが、虎造に勝つことはできるのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@s_ooe

Share Tweet LINE コメント

page
top