grape [グレイプ] trend

飼い主とハイタッチをする猫たち 1匹が見せたリアクションに「超ウケる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:parkerandlily

Instagramで16万人以上のフォロワーをもつ人気の保護猫トリオ、『パーカー』『リリー』『ジャスミン』。

日々更新される3匹の愛らしい写真や動画に、たくさんの人たちがメロメロになっています。

そんな3匹のクスっと笑える動画を紹介します。

猫たちが飼い主さんとハイタッチをしているのですが…。

3匹中、2匹。まあ悪くない。

そんなタイトルが付けられたこちらの動画。リリーとジャスミンが順調にハイタッチをしている様子を見つめていたパーカーは…。

・・・

…固まった。

この動画は68万回以上視聴され、世界中の人たちがパーカーのリアクションに大笑いしています。

・ハハハ!拒否!

・超ウケる!でも可愛い!

・パーカーいわく「私は真の猫よ!」

3匹はどの子もそれぞれユニークなのですが、特にパーカーは笑いを誘うしぐさが多いようです。

こちらの動画では…。

ひょっこりはん???

どの子も個性豊かな3匹だけに、彼女たちのInstagramを訪れる人たちはそれぞれお気に入りの子がいる人も多いようです。

『パーカー』『リリー』『ジャスミン』の愛らしさが全開のInstagramには、彼女たちの日常の様子を撮影した写真や動画が満載です。

3匹の猫たちに癒されたい人は、ぜひのぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
parkerandlily

Share Post LINE はてな コメント

page
top