grape [グレイプ] trend

おばあちゃんへサプライズすると…芸人並みのリアクションだった!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新型コロナウイルス感染症の流行で、会いたい人に気軽に会えない日々が続いています。

おじいちゃんやおばあちゃんに、なかなか会えていない人も多いのではないでしょうか。

「久しぶりに電話でもしてみようかな」と思わせてくれる、neneko.67さんのInstagram。88歳のてる子さんと、子ども達との楽しい日常が投稿されています。

neneko.67さんと姪が仕掛けた、サプライズに驚くてる子さんの反応が、リアクション芸人並みだと話題になりました。

動きはもちろん、その驚く顔もリアクション芸人顔負けで、ついつい笑ってしまいますね。

てる子さんはneneko.67さんいわく、『強い心臓の持ち主』とのこと。

驚いた後に姪にかけより、体に触れるしぐさになんとも愛情を感じました。

観ているこちらが元気になるおばあちゃん。気軽に帰省ができない今、neneko.67さんの投稿する、てる子さんのおちゃめな動画で、ぜひ元気をもらってください。

てる子さんにはこれからも長生きしてほしいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
neneko.67

Share Post LINE はてな コメント

page
top