grape [グレイプ]

目が、目がぁぁああ!! 猫にカメラを向けた直後の反応に、吹き出した

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫のトムと、ネズミのジェリーが主役の短編アニメ映画シリーズ『トムとジェリー』。

1940年に第1作が公開されてから、いまも幅広い年齢層に人気があるアニメの1つです。

『トムとジェリー』の魅力の1つといえば、ジェリーにふりまわされるトムの豊かな表情。

いたずらっぽく笑ったかと思えば、急に青ざめるなど、コロコロ変わるトムの表情は見ていて飽きません。

そんなトムにそっくりな猫のサラちゃんをご紹介します!

アニメみたいな表情に吹き出した

筒状の入れ物にスッポリと収まった、nocoa2525さん宅の愛猫、サラちゃん。

その様子を飼い主さんが動画で撮影し始めた直後の表情に、ご注目ください!

一体何を見つけたのか、サラちゃんの目線がおかしなことに…!

口をへの字に結び、困ったような目をしたサラちゃんは、アニメのキャラクターのよう。

ここにジェリーを登場させれば、『トムとジェリー』のワンシーンにも見えそうです!

「可愛すぎる」「何度見ても飽きない」「笑いが止まらない」と、大きな反響を呼んだサラちゃんの面白動画。

実写版『トムとジェリー』のトム役は、サラちゃんに決まりですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
anicas_jp

Share Tweet LINE コメント

page
top