grape [グレイプ] entertainment

めちゃくちゃ似合ってます! 有村藍里、ショートボブへのイメチェンが大好評

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの有村藍里さんが2019年2月14日に自身のTwitterを更新。

髪をバッサリとカットして、イメチェン後の写真を公開して、話題を集めています。

有村藍里、ショートボブにイメチェンで爽やかさが倍増!

こちらが今回の投稿です。

有村さんは「次の作品に向けて髪をバッサリ切りました。ショートボブになりました。短い」と、仕事の役柄の関係でしょうか、ショートボブヘアにイメチェンしたことを報告。

ちなみにこちらがイメチェン前の有村さん。

肩につくぐらいまでの長さがあった髪が、アゴのライン辺りに合わせてカットされていることが分かります。

おしとやかという言葉がふさわしく、お嬢様感が増したような気がします。

有村さんとしては大分髪が短くなったと感じているようですが、爽やかな印象を与え、イメチェンはファンにも好評のようです。

有村藍里、ショートが似合うのは真の美人の証!世間の反応

・とてもよく似合ってます。

・私も同じ髪型にしてみようかな。

・ショートが似合うのは真の美人の証ですよ。

・有村さんならどんなヘアスタイルも似合うんだろうな。

・もっと短くして、ボーイッシュな有村さんも見てみたい。

バッサリとカットしたことで、有村さんにとってもいい気分転換になったはず。

2019年の目標には「たくさん笑いたいね。あと、進化したい」と話していた有村さん。

次の作品でも、進化した姿を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@arimuraairi

Share Post LINE はてな コメント

page
top