grape [グレイプ] entertainment

有村藍里がレモンを両手に『胸チラショット』 初めて作ったレモネードの味は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントの有村藍里(ありむら・あいり)さんが、2020年8月3日にツイッターを更新。

レモンを持った夏らしい写真を公開し、ファンを魅了しています。

有村藍里、レモンショットで胸元チラリ

有村藍里さんは同日に、自身のYouTubeチャンネルで初めてのレモネード作りに挑戦。そのオフショットをツイッターに投稿しています。

両手いっぱいにレモンを持った有村藍里さんは、いつも以上に素敵な笑顔。

芸能人がレモンを手に撮影することでおなじみの雑誌『ザテレビジョン』の表紙に起用されていてもおかしくないビジュアルですね。

また、胸元がチラリとのぞくノースリーブ姿に注目するファンも多く、「セクシーで爽やか」との声も寄せられています。

・今日も一段とかわいい!ますます応援したくなった。

・本当にかわいい!藍里さんに食べられるレモンになりたいです。

・胸チラがセクシー!動画も最高でした!

有村藍里さんがレモネード作りに初挑戦した動画はこちら。

有村藍里 動画『はじめてのレモネード作り』

出来上がりは予想以上に酸っぱかったようですが、「おいしい」と笑顔でコメント。そんな姿も、とてもチャーミングですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@arimuraairiはじめてのレモネード作り。

Share Post LINE はてな コメント

page
top