grape [グレイプ]

『水曜どうでしょう』のディレクターが動画公開 「大泉洋に出てほしい」の声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2002年にレギュラー放送が終了したものの、その後も根強い人気を誇るバラエティ番組『水曜どうでしょう』(北海道テレビ系)。

いまでは全国区で活躍する俳優の大泉洋さんが、ブレイクしたきっかけの番組としても有名です。

そんな同番組でディレクターを務めている藤村忠寿さんと嬉野雅道さんが、2019年2月18日にYouTuber(ユーチューバー)になることを宣言。

ネット上では「もしかしたら、大泉さんの出演も!?」と期待の声が上がっています。

『水曜どうでしょう』の名前は使えないから…

会社に内緒でYouTuberを始めたという2人。

まったくの初心者である2人が、同日に投稿された動画でどのような内容を語ったのでしょうか。早速動画をご覧ください。

『水曜どうでしょう』という言葉を使いたいと思いながらも、会社から怒られる可能性を考えて似たような言葉でお茶をにごす2人。

「会社から怒られたら変更しよう」という安易な発想が、どこか『水曜どうでしょう』を思わせます。

動画を見たファンからは、このようなコメントが寄せられていました。

・YouTuber界に大物新人が来たな。

・これは将来的に大泉さんが出てくれるのでは?

・どうでしょうメンバーにぜひ出てほしい!

・まさか、この2人がデビューするとは…。

動画は毎週水曜日の夜19時ごろにアップされる予定だそうです。

今後、『水曜どうでしょう』のメンバーである、鈴井貴之さんや大泉さんの出演はあるのでしょうか。多くのファンが期待して待っていることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
藤やんうれしーの水曜どうでそうTV

Share Tweet LINE コメント

page
top