grape [グレイプ]

ヒゲが生えて、ワイルドイケメンに! ウエンツ瑛士、近況ショットが大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の柿澤勇人さんが2019年2月16日にTwitterを更新。

イギリス・ロンドンに留学中のタレントのウエンツ瑛士さんの近況写真を公開して、注目を集めています。

ウエンツ瑛士にヒゲが生えてる! ワイルドな印象に

こちらが今回公開された、バゲットをほおばるウエンツさんの写真です。

ウエンツさんは2018年10月から芸能活動を休止して、ロンドンの学校に入学。現在はミュージカルを中心に歌や演技を勉強中です。

ほとんどの人は、ウエンツさんを見るのが約4か月ぶりのことでしょう。

変化したポイントは、口ヒゲを生やしていること。

ヒゲとは無縁で爽やかな印象があるウエンツさんでしたが、一気にワイルドさが出てきましたね。

ヒゲがあるほうがいいのか、ないほうがいいのかの好みは人それぞれでしょうが、どちらにせよイケメンです!

今回の投稿をした柿澤さんは現在、フランス・パリの国立コリーヌ劇場で上演中の舞台『海辺のカフカ』に出演中です。

どうやらウエンツさんはパリを訪れて、同舞台を観劇。その後、同舞台で柿澤さんが共演している木南晴夏さん、高橋努さんと共に、4人でパリの散策を楽しんだとのこと。

ダンディなウエンツ瑛士もいいね!世間の反応

・元気そうでよかったです。

・ヒゲを生やしたダンディなウエンツさんもいいね。

・笑顔のウエンツさんが見られてホッとした。

・やっぱり、『火曜サプライズ』はウエンツじゃなきゃと思ってしまうな。

・早く帰ってきてほしいな。

ウエンツさんの芸能界復帰は2020年春以降といわれています。

きっと、復帰を果たした時にはいつものように明るい姿を見せてくれることはもちろん、役者として確実にスキルアップしていることでしょう。

成長した姿が見られる日が楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kakizawa_hayato

Share Tweet LINE コメント

page
top