grape [グレイプ]

ウエンツ瑛士&小池徹平がWaT解散後、初のテレビ共演 視聴者からは「泣ける」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

音楽デュオ・WaTとして活動していたウエンツ瑛士さんと、小池徹平さんが久々のテレビ共演を果たし、話題になっています。

2002年にストリートミュージシャンとして活動をスタートさせたWaTですが、2016年2月に解散。

解散から約4ヶ月が経過し、解散後としては初のテレビ共演となりました。

自然体過ぎるロケにホッコリ!

お二人の共演が実現したのは、6月28日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」の人気グルメロケ企画「アポなしグルメ旅」でのこと。

ウエンツさんは同番組のレギュラー出演者で、そのゲストとして小池さんと俳優の三浦春馬さんが出演しました。

ロケスタート前には三浦さんから「あれれ? WaTのお二人ですよね?」と触れられ、ウエンツさんは「WaT? 何ですかそれ?」ととぼける場面もありましたが、ウエンツさんと小池さんの絡みは以前と何ら変わりなし!

終始楽しげな雰囲気のまま、ロケは終了。

ウエンツさんも食事中に「オレ、やっぱ毎回そうなんだけど、ロケ相手に徹平がいると、スイッチが入りづらくて、仕事してる感じが全くしない。もっと『うぉー!』『なんだー!』『なんとかー!』みたいなことやるんだけど、(テーブルに)ヒジついてたもんね」と、仕事ということを忘れて、普通に食事をしてしまっていたことを反省。

小池さんも「普通の食事だよね!」と、それに同調していました。

終いにウエンツさんは、三浦さんに「そういう相手いる?」と、あっさり聞いていましたが、そういうことを恥ずかしがることもなく聞けるところからも仲の良さがうかがえました。

三浦さんも自身の中学時代にWaTを見て、カッコいいと思っていたことを打ち明けていました。その時と何ら変わらない絡みを見せる二人に挟まれ、安心してロケを楽しんでいたように見えました。

変わらぬ二人の友情に視聴者からも感動したの声

こんなに嬉しいことはないよね

これでもかと抑えてたWaT大好きな気持ちが決壊

WaTの解散も不仲という訳でなく、お互いにやりたいことが見つかり、それぞれの成長のために下した前向きな決断。

お互いが自身の道を邁進していく中で、こういった共演の機会を見られることは非常に微笑ましいことですね!

出典
@WaT_namasute@5neCuxisqmDFPqT@natsupon1922@Bell_teawt

Share Tweet LINE コメント

page
top