grape [グレイプ]

小池徹平が三浦春馬とのツーショットを公開 「思わず涙が…」「最高の写真をありがとう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月27日、俳優の小池徹平さんがInstagramを更新。

同年7月18日に亡くなった三浦春馬さんとのツーショットを投稿しました。

小池徹平「『ローラ』と撮った唯一のツーショット」

小池さんと三浦さんといえば、ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』でダブル主演をした間柄。

『キンキーブーツ』は、2016年と2019年の二度に渡り公開されたほどの人気を博した作品で、三浦さんが亡くなってから映像化を求める声が相次いでいました。

そして2020年10月26日、三浦さんのオフショットや輝かしいパフォーマンスなどが盛り込まれた特別映像『Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie』が、動画サイト『YouTube』で公開されたのです。

特別映像の公開後、小池さんは三浦さんとのツーショット写真に次のような言葉を添えています。

想いが詰まったムービー。
また彼の笑顔が見れてよかった。
#kinkyboots
#ローラと撮った唯一のツーショット

teppei.koike_official ーより引用

小池さんは動画に映る三浦さんの姿を見て、「また彼の笑顔が見れてよかった」と、心から喜んでいるようでした。

きっと舞台の稽古やパフォーマンスで長い時間をともにした三浦さんの姿を思い出し、胸に秘めた想いがこみ上げてきたのでしょう。

小池さんの投稿には、さまざまなコメントが寄せられています。

・思わず涙が…。三浦さんのローラと小池さんが演じたチャーリー、大好きです。最高のショットをありがとう。

・三浦さんへの愛が伝わってきました。きっと空の上で喜んでいると思います。

・素敵な映像を大事に拝見させていただきました。こんなにも心に残る作品に出会えてよかったです。

三浦さんは今後も、数々の作品の中で生き続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
teppei.koike_official

Share Tweet LINE コメント

page
top