grape [グレイプ]

織田信成がTwitterに『1枚の写真』を投稿 ひと目見て笑ってしまう人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

プロフィギュアスケーターの織田信成さんが、Twitterに1枚の写真を投稿。予想外な姿に、多くの人が笑ってしまいました。

織田信成の豪華な衣装

2019年2月21日に、織田さんが公開した写真をご覧ください。

「そこのあなた、何かいいたそうな顔ね」

衣装に合わせ、女性的な言葉遣いでコメントをした織田さん。彼の写真に、多くのファンが感想を寄せました。

・コーヒー吹いた。

・いいたいことがありすぎる!

・信成さんは織田信長の子孫だけど、この格好だと殿なのか姫なのか…。

・これはいい織田信成姫。めっちゃ似合ってて、お美しい。

・スマホのロック画面の壁紙にしたら宝くじが当たりそう!

織田さんが弁天姿になったのは、2019年2月26日にグランドオープンする大規模なテーマパーク型温泉施設『空庭温泉OSAKA BAY TOWER』のCMを撮影するためでした。

大阪の弁天町に『空庭温泉OSAKA BAY TOWER』が建つため、織田さんは弁才天の姿をしていたのですね。

『空庭温泉OSAKA BAY TOWER』のコンセプトは安土桃山時代。豊臣秀吉が「金」を好んだように、きらびやかなイメージのある安土桃山時代を再現し、リラクゼーション、レストラン、物販展などさまざまなサービスを提供する予定だとのこと。

施設内では、織田信長の料理人であった坪内石斎(つぼうち・せきさい)の料理と、現代の食を融合させた和食メニューも楽しめるそうです。

織田さんが弁天姿で登場する『空庭温泉OSAKA BAY TOWER』のCMはこちら。「ありがたさ」全開の織田さんをぜひご覧ください。

CMの勢いに、つい顔がほころんでしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nobutaro1001空庭温泉空庭温泉 大阪ベイタワー / Solaniwa Onsen

Share Tweet LINE コメント

page
top