grape [グレイプ]

強面のヤンキーにケンカを売る中学生 その直後、態度が急変!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

幼稚園児、女子高生、保育士、サラリーマンと、老若男女に慕われているヤンキーの桜井さん。

新たに公開された話では、桜井さんの優しさにほだされ、ファンになってしまった人がまた1人、登場します!

『何かが生まれた瞬間』

外見で人を判断せず、相手の内面に目を向ける…桜井さんとはそういう人です!この中学生が「弟分にしてほしい」と頼むのも、うなずけます。

桜井さんは、この申し出を受けるのでしょうか。新たに登場した中学生が、今後のエピソードにどう関わってくるのかも含め、気になる存在です!

単行本第1巻が発売中!

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中です。

また、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』の第1巻も発売されています!

描き下ろしも、なんと60ページ以上を収録。ファン必読の一冊です。

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天那光汰, おつじ
発売日: 2017/06/24
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Tweet LINE コメント

page
top