grape [グレイプ] hobby

強面のお兄さんにアイスをぶつけてしまった少年 「怒られる!」と思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

異世界を舞台にしたグルメ漫画『幻想グルメ』で作画を担当している、おつじ(@otj024)さん。

Twitterで公開した創作漫画が「ためになる」「連載してほしい」と反響を呼んでいます。

主人公はヤンキー。しかし…?

漫画の主人公は、強面のヤンキー。しかし、見た目からは想像もできないキャラをしているようです…。

強面なのに家庭的なキャラだなんて、ギャップ萌えにも程があります!

意表をつく主人公のキャラに、11万人以上がキュンとしてしまったようで、多くのコメントが寄せられています。

・優しいヤンキーが、1番強いと思う。

・優しい世界…。

・こういうヤンキーが、現実の世界にもいてくれたらいいのに。

また、唐揚げの下味に『わさび』を加えるという裏技に対しても「我が家では山椒を入れています」「わさびを足すとサッパリするなんて知らなかった」といった反応が。

読んで楽しい、試して得する、おつじさんのヤンキー漫画。この先も、生活に役立つちょっとした裏技を教えてもらいたくなりますね!

おつじさんが作画を担当している漫画はコチラから

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Post LINE はてな コメント

page
top