grape [グレイプ]

なかなか触らせてくれない猫 あきらめて『猫好き』が帰ろうとすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーの桜井さんが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

桜井さんを慕う兄妹の愛猫である、吉法丸。

猫が好きな桜井さんは、吉法丸と仲よくなりたがっています。しかし気ままな性格の吉法丸は、なかなか触らせてくれません。

とっつきにくい猫を相手に、『猫好き』の桜井さんは…?

気安く触らせてはくれないものの、例にもれず桜井さんのことが好きな吉法丸。

桜井さんが兄妹の家から帰ろうとすると、吉法丸は「まだ触らせてやっていないのに帰るつもりか!」と行動を開始!

いつもとは異なった愛らしい表情をすることで、桜井さんをあっという間に悩殺していまいました。吉法丸の一撃は、見事に桜井さんのハートを打ち抜いたようです。

いつもは多くの人をときめかせている桜井さんですが、猫が相手だと形勢逆転してしまうのですね!

単行本第1巻が発売中!

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中です。

また、『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』の第1巻も発売されています!

描き下ろしも、なんと60ページ以上を収録。ファン必読の一冊です。

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

幻想グルメ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天那光汰, おつじ
発売日: 2017/06/24
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Tweet LINE コメント

page
top