grape [グレイプ] hobby

女子高生「…はっ?」 電車内で強面ヤンキーにぶつかってしまい?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している漫画『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と人気です。

また、作中で披露される生活に役立つ裏技も「ためになる!」と話題を呼びました。

そんな異色のヤンキー漫画の新作が公開されました!今回は、どんな裏技が紹介されるのでしょうか。

傷の理由は?

猫好きにとっては、ありがたいアドバイス…!!

フォローを忘れない心優しいヤンキーの人気は前作以上に高まり、読者からは「連載してほしい」という声も寄せられているおつじさんの漫画。

次はどんな裏技を教えてくれるのかと、いまから期待してしまいます!

おつじさんが作画を担当している漫画はコチラから

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Post LINE はてな コメント

page
top