grape [グレイプ]

妹の『予想外の知人』に、兄は戦慄! ズバリと文句をいおうとすると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の、おつじ(@otj024)さんがTwitterで公開している作品『通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー』。

見た目は強面ヤンキー、中身は家庭的というギャップ萌えヤンキーが「面白い!」「こういうヤンキーが本当にいたらいいのに」と話題になっています。

兄と夜道を歩いていた、第2話で登場した女学生。

妹が声をかけた「桜井さん」を見て、兄は硬直します。そこにいたのは、『ヤンキー』という言葉が似あうガラの悪い男性だったのです…。

妹の『知人』に、兄は戦りつするも…!

兄の眼精疲労を見抜き、血行がよくなるマッサージをアドバイス!

心配されたことが嬉しく、兄は思わず泣きそうになったものの、兄としてのプライドが許さなかったようです。

「お前なんかに兄と呼ばれる筋合いはない!」といい放ち、誤解をしたままどこかへ去って行ったのでした…。

兄が桜井さんの『おかん力』に屈する日は来るのでしょうか。そして、誤解を解くことはできるのでしょうか…!

おつじさんが作画を担当している漫画はコチラから

作者のおつじさんが作画を担当している『幻想グルメ』は、ガンガンONLINEで連載中。

異世界の珍しい料理や食材をテーマにした、一風変わったグルメ漫画です。ぜひそちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otj024

Share Tweet LINE コメント

page
top