grape [グレイプ] entertainment

食べすぎてこのスタイルかい!榮倉奈々、トレーニング姿公開で抜群のスタイルに驚きの声続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の榮倉奈々さんが2019年2月25日に自身のInstagramを更新。

トレーニング中に撮影した自撮り写真を公開したところ、注目を集めました。

榮倉奈々 相変わらずなスタイルのよさ

こちらが今回の投稿です。

トレーニングウェア姿でいすに座って、脚を大きく開いた状態の写真を公開した榮倉さん。

本文には「食べすぎ」と記載されていますが、榮倉さんの体型からはまったくそれが伝わってきません。

むしろ、細すぎます!そして、脚が長すぎます!

榮倉さんからすれば体型に変化が出たことを気にして、トレーニングに取り組んだのかもしれません。我々からみれば相変わらずスタイルがよく、文句のつけようがないモデル体型です。

榮倉奈々は理想のボディです! 世の女性たちからは羨望の声

・細いし、長いし、うらやましいです。

・食べすぎてこの体型って恐ろしい。

・太ももってこんなに細いものなんだね。

・そんなつもりはないだろうけど、「食べすぎ」が皮肉に聞こえてしまう。

・このボディも日ごろのトレーニングのたまものですね。

少しの体形の変化も見逃さない、体形維持にかけるそのストイックな精神が、モデル体型をキープできている要因なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nana_eikura

Share Post LINE はてな コメント

page
top