grape [グレイプ]

「ガムよこせ!」 飼い主に詰め寄るポメラニアンの動きに「可愛すぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モフモフとした毛足の長いポメラニアンのモコちゃん。

ある日、寝る前にもらっている大好きな歯磨きガムが欲しくなったモコちゃんは、飼い主(@618_mail)さんに詰め寄ってきたといいます。

飼い主さんの周りを練る歩き、鳴き声を上げていかくしてくるのかと思いきや…動画で撮影された姿は、なんとも微笑ましいものでした。

飼い主さんの目を真っ直ぐ見つめながら、一歩ずつ詰め寄ってくるモコちゃん。

爪音を立ててじわじわと近づいてくる姿は威嚇をしているように見えますが、隠しきれない可愛らしさを感じます。

モコちゃんの動きを見て、多くのコメントが寄せられていました。

・こんな風に動くワンちゃんを初めて見ました。可愛すぎる。

・迫り来る綿あめ…フワフワですね。

・脅してきているけど、可愛い。

・『だるまさんが転んだ』をしているみたい。

飼い主さんによると「歯磨きガムがこの世で一番好きな物だから、詰め寄ってきたのではないか」とのこと。

次はどのような方法でモコちゃんがアピールをしてくるのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@618_mail

Share Tweet LINE コメント

page
top