grape [グレイプ] entertainment

ファン必見!恋愛解禁となった元乃木坂46・西野七瀬が好きなタイプを告白

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元乃木坂46で現在は女優の西野七瀬さんが2019年3月5日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。

好きな男性のタイプと、理想のデートについて語りました。

西野七瀬の好きな男性のタイプは?

同回では西野さんと、ギャルモデルのゆきぽよさん、タレントの若槻千夏さんのガールズトークの模様を放送。

西野さんは2月24日に卒業コンサートを行い、乃木坂46を卒業したばかり。ようやく恋愛が解禁された立場です。

そのため、この日は西野さんに対して、恋愛に関する質問が集中しました。

まず、彼氏が欲しいと思っているかを聞かれた西野さんは「(彼氏が欲しいと)思ってましたね」と答えます。

また、好きな男性のタイプについてはこのように語りました。

二重じゃない人がいいです。

パチッていうの(目力強い人)がなんか苦手で。

グータンヌーボ2 ーより引用

ゆきぽよさんが話を聞いて「塩顔だ」と質問すると、西野さんも納得していた様子。

また、ゆきぽよさんが「顔だけでいうならば俳優の向井理さんが好き」と話していた時には西野さんも「うんうんうん」「カッコいい」とうなずいていました。

どうやら、芸能人でいえば、向井さんのような男性がタイプのようです。

理想のデートがなんだかんだで泣けてくる…

理想のデートについての話題になると、ゆきぽよさんは「ヘリコプターで告白してほしい」と、ド派手なシチュエーションを望んでいました。

一方の西野さんは理想のデートスポットを聞かれると、話してくれたのはゆきぽよさんと気持ちいいぐらいに正反対な内容でした。

1人でスーパー行った時とかにカップ麺のコーナーで、カップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。

その風景というかそれを見てすごいうらやましいなって思った。

グータンヌーボ2 ーより引用

出てきたワードは『スーパー』に『カップ麺』…。

予想外なワードが登場したことで、話を聞いていた若槻さんは思わず「カップ麺」「思ってた展開と違う」と、動揺していました。

しかし、常に人目を気にしなければいけない人気アイドルという立場です。アイドルを卒業して恋愛が解禁されたとしても、やはりマスコミの目が気になるところ。

そのため、非日常的なシチュエーションよりも、一般的な恋人同士の日常的なやりとりに憧れを抱いているようです。

話を全部聞き終えた後、若槻さんは「もう泣いちゃう。涙出ちゃう」と、西野さんの立場を思いやって感動していました。

西野七瀬がどんな人と結ばれるのか気になる!世間の反応

・向井理になりたいです。

・クソ~。俺、二重だわ…。

・やっぱり人目を気にしないといけないアイドルは普通のデートに憧れるものなんだな。

・ありふれた日常に憧れるのが、なぁちゃんっぽくて好きだな。

・西野さんがどんな人と結ばれるのか、気になるな。きっと素敵な人なんだろうな。

ちなみにゆきぽよさんから「男性を紹介しようか」という話を振られた西野さんは「怖い!怖い!」「ウェ~イな人来そう」と、拒否していました。

今後どういった人と恋愛をするのか、ファンとしては注目ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
グータンヌーボ2

Share Post LINE はてな コメント

page
top