grape [グレイプ] entertainment

秋元真夏がインスタに透明感あふれる自撮りショットを公開! 「かわいすぎ!」「コッチのほうがいいかも」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

乃木坂46の秋元真夏(あきもと・まなつ)さんが2020年10月4日に、髪色を暗くした自撮り写真をインスタグラムに投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿には数多くの『いいね』と「かわいい」「黒髮のまなったんのほうが好き」といったコメントが寄せられています。

また、1年前の明るい髪色の写真も掲載されており、黒髮と茶髪という違った雰囲気の秋元真夏さんを見られることがファンにはたまらないようです。

・どっちもかわいすぎです

・透明感がやばい!

・大好きです

秋元真夏のインスタにはかわいい・美しい投稿がいっぱい!

秋元真夏さんのインスタグラムではファンに向けたプライベートな投稿のほかにも、手作り料理、セクシーな下着姿までが見られ、たくさんの反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

秋元真夏ってどんな人?

秋元真夏さんは1993年8月20日生まれです。

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格するも、当時通っていた高校から芸能活動の許可が下りず、高校卒業まで芸能活動は休止していました。

2012年に4thシングル『制服のマネキン』の選抜メンバーとなり、復帰。2013年には『BAD BOYS J』(日本テレビ系)でテレビドラマに初出演します。

2017年には1stソロ写真集『真夏の気圧配置』を発売。同写真集はオリコン週間『本ランキング』の写真集部門で初登場1位を獲得し、累計発行部数は8万部を記録しました。

そして2019年には乃木坂46の2代目キャプテンに就任。その後2020年4月には2nd写真集『しあわせにしたい』を発売し、10万部を突破しています。

これからもかわいく美しい姿で、ファンを魅了してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
manatsu.akimoto_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top