正方形を探して、天才を超えろ!35個で天才!40個以上見つけると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

14885_01

他にも文章中の「正方形」という言葉を一つと考えるなど、発想はかなり自由なようです。

どう数えるのが正解というのはなさそうので、柔軟な頭で色々と考えてみてくださいね。

冬の入浴、浴室の換気扇は回す?止める? 医師の見解に「逆やってた」「知らなかった」冬の入浴中、換気扇は回すべきか、止めるべきか、どちらがよいのでしょうか。ヒートショック予防の観点から正しい使い方を医師監修の健康クイズで解説。安全に入浴するポイントも紹介します。

漢字クイズ

読めたら周囲に自慢していい… 漢字クイズに「これは読めない…」「こんな漢字があったのか」本記事では、思わず戸惑ってしまうような漢字のクイズを用意しました。ぜひチャレンジしてみてください。

出典
@te_yozei@taxtuki@inomsk

Share Post LINE はてな コメント

page
top