grape [グレイプ]

完璧なボディにうっとり! 小嶋陽菜、オフショット動画で際立つ美脚ぶりが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元AKB48の小嶋陽菜さんが2019年3月23日にTwitterを更新。

出演番組の収録の合間に撮影されたオフショット動画を公開したところ、注目を集めました。

小嶋陽菜 相変わらずのセクシー番長ぶりを発揮

今回の投稿がこちらです。

小嶋さんは「今日は馬好王国の収録だったので、来週発売のHerliptoのセットアップを着たよ」と報告。レギュラー出演中の競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)の収録現場で撮影された、オフショット動画を公開しています。

この日、小嶋さんは自身がプロデュースするアパレルブランド『Her lip to』の衣装を着用。

ただ、同番組のオンエアでは主に出演者の上半身しか映らないこともあって、その日の全身コーディネートを紹介する目的でこの動画が撮影されたようです。

着用したセットアップ衣装については「大きめのシェルボタンを使っているのがポイントだよ」と、おしゃれポイントを説明。

また、ショートパンツからスラリと伸びる美脚が際立っているます。思わず脚に視線が釘付けになってしまったという人も多いようです。

小嶋さんはAKB時代、『おしゃれ番長』といわれるなど、ファッションセンスがずば抜けているメンバーでした。

その一方で、グループ屈指のグラマラスボディの持ち主。同時に『セクシー番長』ともいわれていました。そのセクシーさにはより磨きがかかっているようにも感じられますね。

小嶋陽菜の美脚に、世間の反応

・脚長い! スタイルよすぎますね。

・バストも含めて、相変わらず魅力的なボディですね。

・こじはるだからこれだけセクシーに見えるのかな。

・洋服も似合っていて、素敵です。

・そのセットアップを小嶋さんのように着こなせるようになりたいです。

その日のファッションを紹介するはずが、毎回のように自身のボディに注目が集まってしまうのも、魅力的な美女である証かもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kojiharunyan

Share Tweet LINE コメント

page
top