コーギーの『ある場所』が気に入った猫 動画に「シュール」「いい遊びを見つけましたね!」
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。






猫は狭い場所を好む傾向があります。
犬のちいくん、猫のととろちゃんと暮らす飼い主(@muchi21067312)さんは以前、猫の習性から生じた面白い光景を撮影。
ちいくんの股下の隙間に目を付けた、ととろちゃんがトンネル代わりに通過する姿が、人々を大いに笑わせました。
ソファにもたれて寝ていた犬 感じた違和感の正体に「シュールで吹いた!」
ちいくんと、ととろちゃんの『その後』を映した動画を、飼い主さんがTwitterに投稿。
前回たまたま1回、ちいくんの股下を通ってみただけなのかと思いきや…。
ととろちゃんは、ちいくんの股下を気に入ったのでしょうか…。
今回は、以前とは反対の向きから、ちいくんの股下をわざわざ通過していたのです!
ちいくんは、股下を通過されてもさほど気にならない様子。
再びのトンネル状態に、ジワジワきた人たちから反響が上がっています。
・シュールでいつ見ても面白い。
・いい遊びを見つけましたね!
・股下を通過された、ちいくんが気付くの遅くてツボ。
ととろちゃんはこれからも、ちいくんの股下を通過できる瞬間を逃さないことでしょう。
[文・構成/grape編集部]