grape [グレイプ] entertainment

だんだん似てきてる? 深田恭子、吉田沙保里との2ショット写真に「姉妹みたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の深田恭子さんが2019年3月28日に自身のInstagramを更新。

大の仲よしである女子レスリング・吉田沙保里さんとの2ショット写真を公開しています。

現役を引退した吉田さんにおそろいのネックレスをプレゼント

今回の投稿がこちらです。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目の動画を見ることができます。

深田さんは主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の撮影が終わり、時間が確保できたことで、1月に現役引退を表明した吉田さんの『お疲れ様会』を開いたことを報告。

公開された2ショット写真を見ると、2人の首元には「KYON」「SAORI」とそれぞれのネームネックレスがかけられています。

深田さんが『お疲れ様記念』にと、吉田さんにプレゼントしたもののようです。

一緒にお花見を楽しむこともできたよう様子。吉田さんも大満足の『お疲れ様会』になったのではないでしょうか。

また、今回の投稿には2ショット写真のほかに、完全に気を抜いている深田さんを隠し撮りした動画も投稿されています。

吉田さんから「動画だよ」と伝えられ、「なんで」と驚く深田さんのリアクション…可愛すぎます!

深田恭子と吉田沙保里、本物の姉妹みたい!世間の反応

・本物の姉妹みたいだな。

・本当に仲がいいね。

・前から似てるなって思ってたけど、さらに似てきたな。

・深田さんはもちろんだけど、吉田さんも綺麗だな。

・深キョンはいちいちリアクションが可愛いな。

2018年12月には吉田さんが深田さんの誕生日をお祝い。2人は、それぞれの節目でお互いに祝福し合っています。

こちらの投稿で公開されている動画では、吉田さんの頬に深田さんがキスをしたことでも注目を集めました。

今後も2人の絆は深まっていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Tweet LINE コメント

page
top