subculture

「許すことはあり得ません」 父親の記憶に苦しんだ女性が、伝えたい事

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

父親の愛情を知ったのは、現実ではなく夢の中。目覚めた時、半熟さんは現実との落差にぼう然とします。

父親と関わりを絶って

自殺も考えたことのある半熟さんは、高校生になって、ようやく「逃げてもよかったのだ」と気付くことができました。

気付きたくなかったこと

父親の暴力から、家族に守ってもらえなかったことも半熟さんのトラウマの1つ。耐えるしかなかった少女時代に、誰かの優しさがあればどれほどよかったでしょうか。

アンパンマンのオモチャの画像

86歳母「お花より可愛か!」 代わりに購入したモノに娘が困惑「何一つ理解できん」子供たちを連れて、母親の家を訪れた、忍者ママさん。母親の家に飾られていた『あるもの』が目に入ります。

接客業の漫画

家族全員でレジに来た客 店員が1人で対応した結果…?「しまったー!」3人の子供を連れてレジに来た家族客。店員が頭を抱えた理由とは?

出典
19tamaco

Share Post LINE はてな コメント

page
top