grape [グレイプ]

ミッキーデザインの特別な新幹線 ずっと乗っていたくなる…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ディズニー好きなら乗りたくなること間違いなし。もっと旅が楽しくなる新幹線が登場します!

車内デザインも可愛すぎる

九州旅客鉄道株式会社は、ミッキーが描かれた『JR九州 Waku Waku Trip 新幹線』の運行を、2019年5月17日からスタートさせる予定であることを発表。

今回のためだけに、特別に描き下ろされたデザインを施した新幹線は、見ているだけでワクワクしてくる可愛らしさです。

さらに、車内にも特別な装飾が施され、到着駅までの時間をより一層特別なものにしてくれることでしょう。

『JR九州 Waku Waku Trip 新幹線』は、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念して誕生したもの。

「いざなう」「冒険する」「眺める」「見つける」「楽しむ」をキーワードにしたアートが散りばめられている、特別な新幹線です。

また、『JR九州 Waku Waku Trip 新幹線』の一部の車内、九州内『銘品蔵』、そしてディズニーストアアミュプラザ博多店 では、新幹線ポーチや、エプロンをはじめ、マスキングテープ、クリアファイルなど、たくさんのグッズも購入できます。

旅のお供用に、出発前に購入してみてはいかがですか。

運行スケジュールは公式ウェブサイトにて確認可能です。毎月25日以降に、翌月の運行スケジュールが知らされるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

旅の目的になるほどスペシャルな『JR九州 Waku Waku Trip 新幹線』。到着駅を過ぎてもずっと乗っていたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top