subculture

盗撮犯を自力で確保したら『予想外な相手』だった! さらに怒涛の展開へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

幼稚園の先生として働いている、橘しょうこ(shoko.tachibana)さんは、19歳か20歳の時に盗撮の被害に遭いました。犯人を自力で確保したのですが、相手は予想もしていなかった相手。

その上、驚きすぎて言葉を失うような展開になってしまいました。

『ミニスカートと盗撮の話』

※右上、右下、左上、左下の順番でお読みください。

少年の写真フォルダの中を見た、橘さん。

自分の下着写真のほかに、気になる写真が多数ありました。

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
shoko.tachibana

Share Post LINE はてな コメント

page
top