盗撮犯を自力で確保したら『予想外な相手』だった! さらに怒涛の展開へ
公開: 更新:


犬を連れてエレベーターにのった女性 居合わせた人に言われたのは…?野宮レナさんがペットサロンへ行く途中のエレベーターで居合わせたのは、愛犬の入ったバッグを見つめる女性。「犬が嫌いなのかな…」と心配する野宮さんに、女性が?

不審な訪問者に狙われた1人暮らしの女性 ある一言で撃退!夜中の11時に、水道業者を名乗る人物から電話がかかってきた投稿者さん。押し問答の末、撃退した一言とは…?
grape [グレイプ] subculture
幼稚園の先生として働いている、橘しょうこ(shoko.tachibana)さんは、19歳か20歳の時に盗撮の被害に遭いました。犯人を自力で確保したのですが、相手は予想もしていなかった相手。
その上、驚きすぎて言葉を失うような展開になってしまいました。
『ミニスカートと盗撮の話』
※右上、右下、左上、左下の順番でお読みください。
少年の写真フォルダの中を見た、橘さん。
自分の下着写真のほかに、気になる写真が多数ありました。