grape [グレイプ]

「見ると幸せな気分になる」 荷物の配達員と犬の写真が楽しすぎると話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:jhardesty

アメリカの貨物運送会社『UPS』で配達員をしているジェイソンさんは、自称『超簡単に楽しむことができる男』

そんなジェイソンさんは、日々の仕事中に出会う犬たちと一緒に写真を撮るのが大好きなのだそう。

彼のInstagramには、犬たちとの楽しすぎる写真がいっぱい!見ているだけでこちらまでニッコリしてしまう写真をご紹介します。

ジェイソンさん、なんといういい笑顔!犬たちも、彼に会えてとても嬉しそうです。

ジェイソンさんのInstagramのフォロワーは6万8千人以上。これらの写真にはたくさんのコメントが寄せられています。

・あなたの写真を見ると幸せな気分になれるわ!シェアしてくれてありがとう。

・あなたの笑顔と犬たちの表情はプライスレスね。

・お願い、うちに配達に来て!我が家の犬があなたに会いたがってるわ!

コメント欄には、アメリカ国内はもちろん、ほかにもオーストラリアやフランス、香港など海外にも「配達に来てほしい!」という声がいっぱい。

ジェイソンさんの笑顔と可愛い犬たちを見ていると、疲れやストレスも吹っ飛んでしまいそうです。

忙しい日々の仕事の中でも、犬たちと触れ合う喜びを満喫しているジェイソンさんの陽気さを見習いたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
jhardesty

Share Tweet LINE コメント

page
top