grape [グレイプ] trend

アヒルからご飯を守り切れ!ちっちゃなワンコの奮闘姿に癒される♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

犬小屋に用意された一つのご飯。ちっちゃなワンコが食べようと思ったら…なんとアヒルたちが狙っているではありませんか!?

ご飯を取られるわけにはいかない!と、アヒルたちに立ち向かうワンコの奮闘をご覧ください!

犬小屋の外にいるのはたった1匹の小さなワンコ。対してアヒル軍団は何と9羽!

「もう!あっち行ってよ!」とワンコは必死に追い返します。

20503_01

出典:YouTube

アヒルたちが逃げたすきにご飯を食べますが、気付いたらすぐ近くまで迫ってきています。一瞬怖くなって小屋に戻ろうとする姿が可愛らしい♪

20503_02

出典:YouTube

それでも「これはウチのご飯だから帰ってよ!」と再び立ち向かいます。小さいけれど、こうニラミをきかされては、アヒルたちも近寄れません。

さらに助っ人も登場!兄弟のワンコが小屋から落ちてくると、アヒルたちもあきらめムードです。

20503_04

出典:YouTube

なんとかご飯を死守することができた、ちっちゃなワンコたちなのでした。

出典
Food defender! Puppy vs ducks.

Share Post LINE はてな コメント

page
top