grape [グレイプ]

令和を迎えて初デート! 女性の『珍しい発言』を、男性が無視するが

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

新元号・令和を迎え、新しい時代の到来に胸を躍らせている人は多いことでしょう。

中には、普段見慣れているはずのものが、令和になってから何か特別なものに感じられる人も。しかし、時代が変わるほどの大きな変化がなくとも、いつもの景色や時間が特別を感じられることもあるのです。

立葵(@hiyokobeya)さんが描いた、令和になってから初のデートを楽しむカップルの創作漫画をご紹介します。

『令和初』

女性の珍しい『デレ発言』に、赤面してしまった男性!

「好きな人と過ごす時間は特別」というピュアな言葉に、多くの読者のハートも撃ち抜かれています。

また、アイスの店員と男性のやり取りがツボにはまる人も続出。漫画には、「おじさんのキャラがいい」「アイスが減らされそうになっても、『いま気分がいいんでいいっすよ』といえるほど心が満たされてる男性が好き」などのコメントが寄せられています。

幸せな気分が読む人にも移る作品。素敵なエピソードに、思わずニヤケてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Tweet LINE コメント

page
top