grape [グレイプ] entertainment

ウッチャンも共感!? 長澤まさみ、苦手な女性のタイプはある言葉をいってくる人

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の長澤まさみさんが2019年5月6日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。

苦手な女性のタイプについて明かしてます。

ウッチャンも共感!? こんなことをいってくる人は信用ならない

番組では女性出演者陣が苦手な女性のタイプを告白し合う『苦手なオンナをぶっちゃけ告白』というコーナーを設けていました。

ハリセンボンの近藤春菜さんは「揚げ物の衣をはがす女」、ハリセンボンの箕輪はるか「聞き取れない時に顔を突き出す女」など、各々が苦手な女性について告白。

そんな中で長澤さんが挙げた苦手な女性のタイプがこちらです。

「あなただけにこれいうんだけど…」っていう人はちょっと苦手ですね。本当かなぁって思っちゃって。

痛快TV スカッとジャパン ーより引用

長澤さんが苦手な女性に挙げたのが「あなただけにこれいうんだけど…」と、周囲には秘密の話を自分だけに教えるとあえて伝えてくる女性。

確かにこんなことをいわれたら、逆に疑ってしまいますよね。

この長澤さんの主張に番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良さんも「みんなにいってそうだね」と同調。

長澤さんもこれに何度もうなずいていました。

芸能界ならなおさら信頼できないよね

・確かにそんなことをいわれても逆に疑っちゃうよね。

・自分の周りにそんなことをいう人は少ないけど、そんな人に限って信用できないよね。

・大人になってからはそうでもないけど、学生時代にいってる人がいたような…。

・そんな人に限って、口が軽いよな。

・芸能界に身を置いている人であれば、そんなこといってくる人はなおさら信用できないよね。

なかなか頻繁に聞くような言葉ではないからこそ、より不信感を持ってしまうということもあるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
痛快TV スカッとジャパン

Share Tweet LINE コメント

page
top