grape [グレイプ] entertainment

そのギャップは反則でしょ! 遠藤憲一、とっておきのデートスポット発表にツッコミが殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の遠藤憲一さんが2019年5月8日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。

大好きなデートスポットを明かしたところ、共演者たちが大爆笑する一幕が見られました。

遠藤憲一、「狙いすぎ」と思われる内容に松岡昌宏もツッコミ!

デートについてのトークの際、話の流れから「ここぞという時のデートスポット」を聞かれた遠藤さん。

すると、遠藤さんは「俺はやっぱディズニーランドが好き」と即答していました。

遠藤さんといえば、『極道顔』と例えられるなど強面なルックスで知られています。にもかかわらず、彼の口から出てきたスポットはまさかの夢の国!

そのギャップに、共演者であるTOKIOのメンバーや、遠藤さんとともにゲスト出演した浜野謙太さんは大爆笑します。

遠藤さんは続けて「ホントホント!」「最近はこの顔で行くのが恥ずかしいから全然行かなくなっちゃったんだけど、結婚してからも行って…」と、ウケ狙いではなく、本当にディズニーランドが大好きなことを説明していました。

さらにディズニーランドで1番好きなアトラクションについて、このように語ります。

1番ハマったのは『イッツ・ア・スモールワールド』。

あれは俺、泣いちゃったから。

TOKIOカケル ーより引用

世界各国の子どもをイメージした人形たちが歌って踊る夢の世界を訪れる『イッツ・ア・スモールワールド』が特にお気に入りだと、目を輝かせながら話す遠藤さん。

しかも、その世界観に感動して泣いてしまうこともあったそうです。

絶叫系のアトラクションを挙げるのかと思いきや、出てきたのがまさかの『イッツ・ア・スモールワールド』。これまた共演者たちはビックリ!

TOKIOの松岡昌宏さんは思わず「何のキャンペーン中なの?」とツッコミを入れていました。

そのギャップは反則でしょ!世間の反応

・あの強面で『イッツ・ア・スモールワールド』はズルいって。

・これは狙っているとしか思えない。

・あの見た目で中身が可愛いってギャップは反則でしょ。

・『イッツ・ア・スモールワールド』で泣いてるエンケンさんが見てみたい。

・絶対その現場を見たら笑ってしまう気がします。

・エンケンさんがさらに好きになりました。

また、今回の番組ではTOKIOのリーダー・城島茂さんが「最近いつキスをしたのか」を聞かれ、「出かける時」とカミングアウトしていました。

その後、スタンバイのため収録が一時止まった際、遠藤さんが「リーダー毎日?出かける時、毎日キスしてるの?」と城島さんに食い ついている様子が放送されていました。

リーダーのキス事情がとにかく気になっていた遠藤さんが可愛らしく見えたという視聴者も多かったようです。

お茶目な一面も、またギャップに感じられますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
TOKIOカケル

Share Post LINE はてな コメント

page
top